
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
展示のお知らせ

2015.01.18(Sun)

『お知らせNEW』 Comment(0)Trackback(0)
展示のお知らせです♪
2015年1発目と2発目?のお知らせです。

まず
恵比寿にあるタイレストランのギャラリーで
展示をさせてもらうことになりました。

いわままい展 〜 kaze no ato 〜

2015 2/15(日)〜2/26(木)
11:30〜22:45
※火曜日休館、最終日は15時まで
サムロータイレストラン&カフェ広尾店

サムローDM

小さな展示ではありますが、今後の目標である個展に向けて
まずは経験の第一歩、やってみたいと思います☆

雑貨ではなく展示をメインとしたものになるかと思います。
空間のディスプレイとして、私が初めて自分の作品として染めた
懐かしのオーガンジーの布も飾る予定です。・・・予定ね。

ダンサー活動をしていた時に、観に来てくれたお友達が
まいちゃん、風みたいだった。って言われたことがあって
すごく嬉しかったから。

身体からも作品からも風を出す人になろう。

ということで
風を感じてもらえるような展示にできたらいいな。
お近くにお越しの際はぜひふらっと観に来て下さい。




次に2発目

以前からお世話になっている二天マルシェに今年も参加します。

二天マルシェ2015
2月21日(土)、22日(日)
http://2ten1ryu.com/

中山店と中山工房の2店同時開催
私も両日参加する予定です〜〜遊びに来て〜
こちらには雑貨も持って行きます。

詳細は二天一流総本舗さんのHPにアップされるかと
思いますので、チェックしてくださいね♪

分かり次第、まいブログにもアップいたします。

期間がかぶっちゃっていますが、頑張るので
1、2発ともども、どうぞよろしくお願いします!

mai





トラックバックURL

http://pushynushima.blog103.fc2.com/tb.php/149-2c27ca05

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2017  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

