スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今年のまとめ

2014.12.26(Fri)

『せいさく日記』 Comment(0)Trackback(0)
機械ものに弱い、この私が
頑張っていろいろ更新しているという奇跡。

ただ、ついに携帯が壊れつつあります!泣
アナログ人間は携帯を使いこなせないので
無駄な出費に感じてしまう・・・でも無いと困る。ううー


今年は私が興味を持った人や勢いのある人達に出会えたり
自分ももっと頑張らなきゃって思える人に出会えたり

念願の展示も実現出来て、いろいろな依頼をもらったり
次の展示が決まったり、踊りを誘って頂いたり。

幸せな報告もたくさんもらって、いろんな人に会えて

いつもありがたく思うけど、今年はとくに
私のまわりにはたくさんの人がいることを実感できました。


何か分かんないけど、とりあえず動き出してる気がする。
という年でした!
仕事はもっと増やさなきゃって感じではありますが・・・
かけもちバイト・・・かな?!


iwama mai



来年のはじまりは2月
千葉で二天マルシェ、恵比寿のレストランでミニ展示
その後の展示活動はまたお知らせします♪

夏秋はいくつかどこかで踊るかもしれません。
良かったら観に来て下さい。


みなさまクリスマスはいかがでしたか?

年賀状を書き終えまして、とりあえず搬出へー!
そして大掃除・忘年会ー!のあとに制作ー!
みなさま良いお年を☆


mai

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://pushynushima.blog103.fc2.com/tb.php/147-11ab91fd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2017  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

