スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
なないろものがたり〜完〜

2014.11.10(Mon)

『過去の出店・仕事』 Comment(0)Trackback(0)
2人展
〝なないろものがたり〟無事に幕を閉じました。

おじぎ

お越し下さった皆様、ギャラリーの皆様
ありがとうございました!!


今回、展示会というのも学生の頃以来で
色鉛筆画をちゃんと飾る事も、初めてで
いわままいデビューの展示となりました。笑

この機会を頂く事ができ、幼なじみ、高校、大学
バイトの友達、ダンス仲間、千葉や埼玉の方、お客様
ようこちゃんのご両親や家族、友人、お客様など
本当にたくさんたくさんの人がギャラリーに来てくれて
毎日が人にあふれる、わいわいした展示にすることが出来ました。

皆さんのおかげでございます。
こんな風に、自分や周りの人を中心にどんどん広がって
繋がって行けたらいいな〜と思いました。


ようこちゃん、誘ってくれて本当にありがとう。
ようこちゃんのおかげで楽しい2週間でした。

また来年もやりたいね、なんて話しています。
みなさんにまたお会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました♪



mai

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://pushynushima.blog103.fc2.com/tb.php/142-3106dd2d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2017  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

