スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
JAZZ・MODAN

2014.09.28(Sun)

『踊りのこと』 Comment(0)Trackback(0)
母の知人でダンスサークルをやってらっしゃる
先生の方から、人手が足りないとのことで急遽
区の発表会的な?フェスティバルに出演することに。

てっきりモダンダンスを1曲なのかと思って
仕事も休みの日だったし、出れますよ〜♪とOKしたら

なんと!

ジャズダンス3曲!
まさかの専門外と曲数です!!笑
(専門は自称モダン・コンテです。)

リハーサルに参加したのですが
途中参加&結構ハード、そして慣れないシューズ・・・
本番は11月3日、自分の展示をはさむという。


ビビっております。


が!
これも良い経験ということで、やってみます。
ショーダンス系はとても苦手なので、お客様に
カメラ目線が出来るように頑張ります。

まい、急遽ジャズダンスデビューです。笑

関係ない写真です。
若気のいたりです。

201208071353000.jpg


そして土曜日は四谷のレッスンを受けに。
最近はコンテンポラリーを受けることが多かったけど
この日は久しぶりにモダンホートンベーステクニック!

なんかいろいろブレブレ!!泣
でも、身体が少し整ったかなと思った1日でした♪


昔よくギックリ首とハムストリングを痛める事があったのですが
私はくすぐったがりなので、整体や針治療は行きたいけど苦手です。

前に行ってみた時に整体師さんに、まいさんは動いてた方が
筋肉がほぐれる人かもしれませんね〜と言われました。


え?!どゆこと?!笑

踊り続けていれば逆にフワッフワってことかしら?
どうゆうことなのかしら?

mai







スポンサーサイト
トラックバックURL

http://pushynushima.blog103.fc2.com/tb.php/136-79bd8fc1

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2017  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

