
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
高円寺で2人展

2014.09.28(Sun)

『過去の出店・仕事』 Comment(2)Trackback(0)
年内に展示をしたいな〜と考えていたら
出来る事になりましたー!
陶芸家のお友達と一緒に展示をします♪

ようこさんは植物や動物をモチーフにした淡く
柔らかくて優しい風合いの陶器を作る方です。
可愛い〜と手に取りたくなるようなものが
たくさん並ぶのではないかと思いますよ!

私は色えんぴつ画や染め物の展示と
ちょろっと雑貨も持っていく予定です。
ぜひ遊びに来て下さい♪

なないろものがたり

なないろものがたり2



なないろものがたり

高円寺 自由帳ギャラリー

2014 10/28(火)〜11/9(日)
※11/5、7は休館です!ご注意下さい。
DMには3日も休館と記載されてますが、代わりに在廊して頂ける方
が見つかりましたのでオープン致します!

open12:00〜close19:30(最終日17:30)

会期中は2人で交代で在廊の予定です。
いわままいの在廊日はこちら↓
10/28、31 11/8、9 → 全日
10/29、30 11/4、6 → 12:00〜16:00


なないろものがたり

どんなものがたりになるでしょうか  ふふ
お待ちしております。

mai



トラックバックURL

http://pushynushima.blog103.fc2.com/tb.php/135-63c88d7a

トラックバック
コメント
先日の作品展にうかがえなかったので、二人展たのしみにしていました♪
お会いしたいので、在廊しているとき
に伺いたいと思っています。つるばみやさんのさくひんも楽しみです♪
宜しくお伝え下さい。
たのしみにしています(*^▽^)/★*☆♪
田中美代子 2014.09.28 23:09 編集
ありがとうございます♪
つるばみやさんにも伝えておきますね。
私も楽しみにしていますので、お会い出来たら嬉しいです。

都内の展示はとても久しぶりなのでドキドキしています。
この機会が持てたのはまわりの繋がりやお客様のおかげです。
頑張りますー☆
 mai 2014.09.29 23:23 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2017  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

