スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
二天マルシェさん終了!

2014.09.18(Thu)

『過去の出店・仕事』 Comment(0)Trackback(0)
マルシェ3

つぎに、二天マルシェ無事に終了いたしました!
お越し下さったお客様、出展作家さま、二天スタッフのみなさま
3日間ありがとうございました。

マルシェということで、小物雑貨を中心に持っていきました。

今回は今の仕事の経験を生かし、初のワークショップにも挑戦させて
頂きました。どうなることかと思いつつ、やりたいと言ってくださる
お客様がいらっしゃってとても嬉しかったです。

マルシェ2

マルシェ1


出展者さんの娘さんと遊んだり、マフィンを食べたり
カモ刺繍のくるみボタンと三つ編みTシャツをゲットしたり
おばあちゃんへのミニ花束を作って頂いたり
はたまたワークショップと接客でてんやわんやしたり


無意識に踊りのポーズのような絵があったりするので
私が踊ってることは決して無駄ではないと感じたり

とくに何か相談したわけではないけれど
お客様に
「私はこんなステキな絵は描けないし、描けるあなたは特別よ。
いいと思う人がいることがあなたの続ける理由になるでしょ。」
というお言葉を頂きました。

なんと、感動の言葉 というか 悟り


作品を作ることは、つくづく孤独だったりします。
もちろん好きなことで、楽しいことだけど
私以外に私の絵を描ける人はいませんからね。
まだまだ趣味に毛が生えた程度ですが、戦いですわ。

さまざまなことで、ブレたり、迷ったり、苦しくなるので
作品作りもダンスも、見たいと言ってくれる人、誘って下さる方が
いるからこそやっていいんだって、心強いです!!涙です!


今回もいろんな方と繋がりを持つ事が出来て感謝です。
ありがとうございました。


mai
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://pushynushima.blog103.fc2.com/tb.php/134-3db96e58

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2017  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

