スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

今年のまとめ

2014.12.26(Fri)

『せいさく日記』 Comment(0)Trackback(0)
機械ものに弱い、この私が
頑張っていろいろ更新しているという奇跡。

ただ、ついに携帯が壊れつつあります!泣
アナログ人間は携帯を使いこなせないので
無駄な出費に感じてしまう・・・でも無いと困る。ううー


今年は私が興味を持った人や勢いのある人達に出会えたり
自分ももっと頑張らなきゃって思える人に出会えたり

念願の展示も実現出来て、いろいろな依頼をもらったり
次の展示が決まったり、踊りを誘って頂いたり。

幸せな報告もたくさんもらって、いろんな人に会えて

いつもありがたく思うけど、今年はとくに
私のまわりにはたくさんの人がいることを実感できました。


何か分かんないけど、とりあえず動き出してる気がする。
という年でした!
仕事はもっと増やさなきゃって感じではありますが・・・
かけもちバイト・・・かな?!


iwama mai



来年のはじまりは2月
千葉で二天マルシェ、恵比寿のレストランでミニ展示
その後の展示活動はまたお知らせします♪

夏秋はいくつかどこかで踊るかもしれません。
良かったら観に来て下さい。


みなさまクリスマスはいかがでしたか?

年賀状を書き終えまして、とりあえず搬出へー!
そして大掃除・忘年会ー!のあとに制作ー!
みなさま良いお年を☆


mai

スポンサーサイト

pagetop ↑

年末&カフェ情報

2014.12.10(Wed)

『せいさく日記』 Comment(0)Trackback(0)
千葉の搬入が終わってだいぶ気持ちが落ち着いて来たところ。

今年はお絵描き教室の仕事納めが早いので
年末は実家のサンマリノさんをがっつり手伝いつつ
2人展でお客様やお友達に頼まれたものにとりかかろうと思います。

年明けにみなさまにお届けするのを目標にしております♪
みなさま少々お待ち下さい。


そして

こないだ武蔵境にあるmonkey podさんに行ってきました。
クリスマスの飾り付けや新しいメニューもありました☆
おなかいっぱいだったので、デザートを(食べるんかい)

アイスクリーム美味しいんです。
くるみとリンゴ、相方がオレンジチョコ
美味しいんです。ぜひ食べてみて下さい〜

ほほえみ

hagaki



そんでもって2人展の時に飾った小さい絵が
新しくmonkey podさんに仲間入りしています。
ポストカード・メッセージカードも置いてくれてます。

ありがたや〜ありがたや〜涙

お近くにお越しの際は寄ってみて下さいね↓
https://www.facebook.com/waffulcafe.monkeypod


来年もマルシェや展示の予定があります。

少しずつ作品に使う素材をためています。
結構作ったけど、まだまだ足りないっぽいな。うん。
まだ下書き始め。さてどんなのが出来るかな〜♪

素材


つくづく作品も踊りも自分自身だと痛感しています。
力不足で理想に届かなくても、今の私の出来る限りのもの
次に作るものはさらにいいもの、頭の中の想像に近づけていけるように
わんさか頑張ります!!

and 踊ります!その際は観に来て下さい!!

毎度ごちゃごちゃしてる私を楽しみにしていて下さい。
みなさま、とりあえずよいクリスマスを・・・


mai

pagetop ↑

蚤の市に行ったよ

2014.12.05(Fri)

『旅と音と本』 Comment(0)Trackback(0)
こないだ大きな蚤の市に行ってきました。
骨董市とか蚤の市とかブラブラするの好きです。

このお魚柄の鍋がすごいすごい可愛かったけど
この鍋でカレーとか、おでんとか、シチューとか
カレーとかポトフとかカレーとか作りたかったけど

お金が無いのでやめました・・・私の鍋〜鍋さんよ〜
いつかステキなお家に住んだら迎えに行きたいよ〜

赤い鍋

イチョウ

絵本


イチョウの木がもくもくしていました。そろそろ冬だね。
中古のヨゼフ・パレチェクの絵本、ふと気に入ったポストカード
触り心地が毛に覆われてフワフワしとるドライ植物をゲット

あ〜
楽しかった〜ん

mai



pagetop ↑

ミニ展示・オーダー会

2014.12.02(Tue)

『お知らせNEW』 Comment(0)Trackback(0)
と、始まってからの告知となってしまったわけですが

二天DM


12月1日〜12月27日まで二天一流総本舗さんの
中山店と市川店の2店舗でちょこっと展示をしています。
今回はシルクスクリーンでプリントした私の布地を
オーダー鞄などの裏地に使えるというコラボレーション企画です♪

革のカバンを開けたら中には柄の布が見え隠れ♪
布は1枚ずつしか作ってませんし、手で刷っているので
市販では売っていないオリジナルのものが作れます。
お店のHP→http://2ten1ryu.com/



今日は搬入に行ってきました。
まずは市川店へ
市川店は明るくポップなイメージで展示中です。
二天2
二天3


次に中山店へ
中山店は落ち着いたイメージでの展示になってます。
まあ、少しの差ですが。笑 置いている雑貨も少し違います。
二天1
二天4

お時間ありましたらぜひお立ち寄り下さい!!
アンティークな雰囲気がとても素敵なお店です。

よろしくお願い致します。

mai


pagetop ↑

▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2014  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。