
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

二天マルシェのお知らせ

2014.08.29(Fri)

『過去の出店・仕事』 Comment(0)Trackback(0)
千葉出張出店のお知らせ♪

◎二天マルシェ

9月13日〜15日、またマルシェに参加します。
場所は前回と同じ下総中山駅にある二天一流総本舗さんです。
今回は3日間となり、2店舗同時開催されるようです。

分かりしだい書き足しますが、
時間などの詳細はこちらにアップされるかと思います!

二天一流総本舗↓チェック☆
http://2ten1ryu.com/

二天マルシェ

私はいつものように色鉛筆画と染め物の物販・展示と
カスタマイズ系で、ふらっと寄って、簡単に作れて、
すぐに持って帰れる、ほんのりワークショップも検討中です。

なんとまあ、まだふわっとしてますが。笑
布を使ったものになるかと思います。

しっかり決まったらアップします!
3日間参加の予定ですので、お時間合いましたらぜひお越し下さい。
千葉スタッフの方やお客様にお会い出来るのを楽しみにしています。

よろしくお願いたします〜♪



mai



pagetop ↑

ちょこっとダンスのお知らせ

2014.08.29(Fri)

『踊りのこと』 Comment(0)Trackback(0)
◎なかのアンテナストリート


なかのセントラルパーク四季の森公園で開催されるお祭りでの
パフォーマンスに参加します。

今通わせて頂いているスタジオの先生とみなさんと一緒に踊ります。

詳しくはスタジオHPへ☆Check!!→Studio Dansage

時間は4時頃 入場は無料
中野駅からすぐのキレイな公園です♪
どうやらいろんなお店も出るみたいです。

暖かく優しい雰囲気の作品です・・・ぽっ

ダンス歴は長いのに、舞台ではなく屋外で踊るのはまだ2回目です。
そして裸足でばかり踊っていたので、靴を履いて踊ったのは
いつのことやら。靴を履いて練習しなくちゃ。
経験浅いのでドキドキしています、どきどき、どきどき

来週からまた暑いっていう噂だしね
ひなたぼっこ気分で遊びに来てみてはいかがでしょうか?


DSC_0180.jpg

お待ちしています♪



mai

pagetop ↑

なないろ

2014.08.12(Tue)

『せいさく日記』 Comment(0)Trackback(0)

すぐ1ヶ月が経っちゃうぜ。まいったぜ。

子供のお教室の仕事はただいま夏期集中や夏休みがあり
バタバタしたり、ゆっくり出来たりしています。

ちょっとしたお祭りと、秋の展示に向けて少しづつ
制作中です♪展示は学生の頃以来なのでなんだかウキウキ♪


こうゆうの描かなきゃ、やらなければと思うと
いざ!!進まなかったりするんですよね〜笑

なので、今は描けるもの、描いちゃったもの
描きたいもの、昔にストックしてたイメージを
形にしてみたりしています。

今描きだしている作品が秋の展示に飾れるものになるかは
自分の中で整理してチョイスしていきたいと思いまふ。
とりあえず、色えんぴつ画と染め作品を
マルシェ出店含め何やらいろいろ作っています!!

色鉛筆画

手染め

染めヘアゴム

36色?かなんかの色鉛筆を使っているのですが
最近、色数が足りないなって思います。

いつもながらカラフル押しで行きます。
頑張るど!!

mai

pagetop ↑

▼ プロフィール

 mai

Author: mai
いわままいiwama mai
色えんぴつ絵描き・手染め作家
illustration
&hand dyeing artist

東京都在住 
色えんぴつや染めを使って
作品を作っています。
ちょこっとダンスも踊ります。

▼ カテゴリー
▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 最近のトラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ ブロとも申請フォーム
▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2014  mai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

